ドッグラン

2012年4月 9日 (月)

ランランラン!

最近、毎週のように訪れているドッグラン廿日市、昨日の日曜日も出没してみました。up
1_2

この日は快晴にもかかわらず気温が低く、八重にとっては絶好のドッグラン日和でした。
暖かくなるとドッグランで走れなくなるので今のうちにって感じです。wink

2_2 3_2

かなり慣れたトンネル、少し誘導するだけで入ってくれるようになりました。happy01
4_2 5_2

しばらくしてお友達が来たのですが一段下のエリアに。
7_2「あの子こっちに来て遊んでくれないかしら。heart04

八重の願いは届かず早々に帰られました。weep

12 13
仕方ないのでママとアジりティごっこです。upwardrightでも八重は高跳びのバーの下をくぐります。

試しにバーを低い位置まで下げてトンネルと組み合わせてみたら・・・
15 16
見事飛び越えてくれました。happy02

別の角度からパチリcamera
18_4いやっほーーーいsign03

いっぱい遊んだ八重は帰宅後気持ち良さそうに眠るのでした。sleepy
19

 

2012年4月 1日 (日)

ランでらんらんらん

日曜日は気温と天気cloud|sunが良さそうなのでドッグラン廿日市 へ行って来ましたsign01
1

今回も備え付けのボールで遊びます。note
2

3 4 5

6 7 8 9
「まてpaper」           「取って来いsign01」     「はぁぁぁぁぁぁいheart02」    「がふっsign01

11 12
「おりゃおりゃボールじゃー」             「どりゃぁぁぁぁぁぁーdashdashdash

と、八重家だけで遊んでいると、北のご出身の方たちがゾロゾロとやってきました。
14「んまぁ、ハスキーがいっぱい。」

このハスキーちゃんとも少し触れあったのですが、体格差がありすぎて八重もたじたじcoldsweats02、また八重家だけで遊んでいると・・・

久々に同じ犬種のフレブルちゃんにも会うことができました。happy02
15「あなたもパリジェンヌね。shine

お母さんと娘のメスの親子でしたが、体重がどちらも10kgを超えているので八重がパピコに見えますね。coldsweats01

ガウガウimpact3匹で追いかけまわし、八重も思う存分遊ぶことができました。happy01

 

2012年3月20日 (火)

久々のドッグラン

火曜日は八重の通う学校の遠足の日ですが、今日は祝日で遠足はお休み。wobblyなので、八重を思いっきり走らせてあげるためドッグランはつかいち へ行って来ました。sun
1

園内はがきれいに咲いていました。shine
2

さぁ八重、遊ぼうぜsign03
3

4 トンネルも平気だよ。catface

5 パパぁ、ボール投げてぇsign01

はい、投げるよ。wink
6 ぎぃぇ~へへへへへへhappy02
 

 

い~っぱい遊んだ後は、お決まりの宮島SAです。fuji
8

八重をモデルに少し遊んでみました。smile
9 八重姫だよ。bleah

今回もスタバのカフェラテとサンエトワールのパンでお昼でした。delicious
10 11

 

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30