« 7月2日のベジタブル | トップページ | 7月4日の収穫祭 »

2017年7月 4日 (火)

文月の壱 放牧

すっかりおなじみのポーズとなった、八重ブーツ装着の図
09

ここは『久保アグリファーム』tauruscapricornusだびょーん。rvcardashもーもー

文月(7月)に入り、日に日に暑さを増してきました。sun
しかも梅雨時なので湿度が高い。bearingsweat01

この日曜日も広島の予想最高気温は30℃を越えるそうな。impact
牧場であじとを作るのももう無理だし、あずま屋の下でジェラートを
食べるだけでも楽しいよねとやって来たんです。scissors
10

牧場に着くと気温は28℃なのに涼しく感じます。penguin
風が吹いてたのもあるけど、街中と郊外では暑さの質が違いますね。happy01

ガッツリは走らせられないけど、少しの散策なら出来るよねと広場に駆り出します。
11 12

八重も走ることなく、テクテクと楽しそうに歩いてくれます。
13 ちょっと速足だけどcoldsweats01

「プハ~、やっぱり牧場はええですのう。」o(^-^)o
14

軽く歩いたと言ってもハアハアにはなります。sweat01
そこで八重家お手製の冷た~いタオルの登場です。penguin
15

これで体を冷やしてあげると、ピタッと喘ぎが止まるんだよね。
16 「ひゃっこいわ~」

一息ついた所でアルトピアーノに行ってくるかな。
17 18

八重もいつものパターンを覚えたのか、パパが買い出しに行くとじっと
見てるそうなんです。eyeshine

お目当てはもちろんジェラートだよね。
ママからミルクジェラートを分けてもらってご機嫌な八重です。happy02
19

パパのはほうじ茶だからあげられないよ。 gawk
20

 
広場の端に建設中だったカフェが囲いが取れて姿を現しました。
21

なかなか良い感じですね。happy01

名前は「ワンダーミルク フェロ」
22
直訳すると「驚異の牛乳 灯台」??

フェロはイタリア語かスペイン語で、灯台、ヘッドライト、焚き火って意味があるそうな。
オープンしたらホントの意味がホームページに出るかもしれないね。

中はこんな感じで広場を見ながら寛げそうですね。
23

まあ、八重は中に入れないだろうから我が家には関係ないんですけどね。
夏休みと同時のオープンに、客の流れがどう変わるかしばし観察ですね。

« 7月2日のベジタブル | トップページ | 7月4日の収穫祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574900/65485625

この記事へのトラックバック一覧です: 文月の壱 放牧:

« 7月2日のベジタブル | トップページ | 7月4日の収穫祭 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30