« 三重県・津市の伊勢木綿 | トップページ | もうすぐ春ですね~ワンピース作ってみませんか?~ »

2017年4月 6日 (木)

旅のおわりに

こんにちは。

今日で連休中の旅ブログも最終話となりました。

お付き合い下さったみなさん。 有難うございました~!ヽ(´▽`)/

最後は材料ハントとは関係なく、ここに行ってみました。
   ↓
Dc032161 upwardleft真宗高田派本山 専修寺

ワタクシが臼井さんであれこれしている間、周辺をジオキャッシング中だった旦那ちゃんがたまたま見つけたらしく、

「すごいお寺があったよ。」

と言うので入ってみましたらば・・・・

Dc032199
でーーーーーーーーーーーーん!!!!

・・・・っとまぁ、文字と画像ではそのスケールのデカさが伝わらないと思いますが、ホントに大きなお寺でびっくり!!!(゚ロ゚屮)屮

その後は旦那ちゃんのジオキャッシングに付き合って津市をぐるぐるドライブしました。

時間が無くなって今回は体験できませんでしたが、興味を持ったもののひとつが
『津ギョウザ』 !

臼井の社長さんに聞いたところ

「あれよりは うなぎ 食べて帰りなよ~~~。」と笑われたのですが、

いや~、ワタクシうなぎより先にこっち食べてみたいわ~♪

次はグルメハントですかね。( ̄ー ̄)ニヤリ

歩き回って足は疲れたけど、沢山たくさんの収穫があった旅でした。

おしまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuiyuilogo320_2 『Yui Yui』のホームページ

4  フレンチブルドッグ八重の日記

人気ブログランキングへ

|

« 三重県・津市の伊勢木綿 | トップページ | もうすぐ春ですね~ワンピース作ってみませんか?~ »

おでかけ(三重県)」カテゴリの記事