« 旅のおわりに | トップページ | ピーターラビット展に行ってきました »

2017年4月 7日 (金)

もうすぐ春ですね~ワンピース作ってみませんか?~

もうすぐと言うか、もう来ちゃって来週にでも去りそうな日本の春。cherryblossom dash

広島は今週が桜の見どころですかね。

でも雨だな~。down

この時期ワタクシの楽しみのひとつがコレ!(・▽・)b
  ↓ 
Dc031707 「アリス」の桜ケーキnotecherryblossom

春だけの期間限定商品なので、週1回は食べてます。

そんなの普通?

まぁ、ある程度は押さえておかないとカロリー消費の悪いお年頃になりましたんで太りますからね。( ̄◆ ̄;)

タイトルのワンピースですが、先日の連休旅行前に作りました。
  ↓
Dc031713_4

家なのか、顔なのか分からない柄が入っている、イタリア製の生地です。

こんなキャラクターっぽい柄でも安っぽくならないところがさすがイタリア製!

柄に個性があるので、パターンはシンプルなものにしました。

インディゴでヘリンボーンの生地のワンピースが作りたいのですが、生地がなかなか見つからん・・・・sweat02

夏になる前に何枚か作りたいので、頑張ってアップしようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuiyuilogo320_2 『Yui Yui』のホームページ

4  フレンチブルドッグ八重の日記

人気ブログランキングへ

|

« 旅のおわりに | トップページ | ピーターラビット展に行ってきました »

服をつくる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅のおわりに | トップページ | ピーターラビット展に行ってきました »