« お次は名古屋で材料ハント | トップページ | 名古屋で材料ハント その3 »

2017年3月29日 (水)

名古屋で材料ハント その2

グリッターさんの商品見過ぎて訳分からなくなった頭をクールダウンさせるため、ピーパチさんオススメの近所にあった食堂に入りました。
(写真撮り忘れたぁ~~~sweat01

名古屋の食べ物と言えば、思いだすのに「味噌モノ」があります。

この食堂ではいろんな麺メニューがあったので、迷わず注文したのが・・・

Dc032132_2 upwardleft味噌煮込みうどん!

ぐずぐずぷすぷすspa湯気と気泡に包まれて登場~~!

ワタクシ、はじめて食べましたが美味しかったnote

もっと辛いのかと思ってたんですが、やさしい味でした。


Dc032131 upwardleft旦那ちゃんはカレーラーメンを注文。

食べかけ途中でスミマセン。 こちらも美味しかったですよ。


Dc032133 お腹も満たされていざ出陣!!dash

Dc032129 今度はピーパチさんブースへ・・・。

Dc032113 しゃがみ込んで掘り堀りハント開始です!

出会いはあったのでしょうか~~~?up

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuiyuilogo320_2 『Yui Yui』のホームページ

4  フレンチブルドッグ八重の日記

人気ブログランキングへ

|

« お次は名古屋で材料ハント | トップページ | 名古屋で材料ハント その3 »

おでかけ(名古屋)」カテゴリの記事

蚤の市・イベント」カテゴリの記事