« 修行~フランス刺繍~ | トップページ | 東京で材料ハント その1 »

2017年3月21日 (火)

三連休は材料ハントとお勉強

あ~、忙しすぎてブログ放置しておりました。 ゴメンなさーーーい!( ̄◆ ̄;)

この先も忙しいの続くけど、短い内容でも頑張って更新しますよ~~~。sweat01

さて。

先週はお天気に恵まれた三連休でしたね。

たまたまこの3日間、飼い犬がお世話になってるわんこの学校で『修学旅行』があったものですから、可愛いわが子に旅させて、自分も別で旅をしてきました。

1_dc032103 Dc032170
初日は材料ハント。
Dc032106 Dc032134
Dc032116 Dc032129
翌日も材料ハント。

Dc032191 20170204233031
三日目はお勉強と材料ハント。

同時進行で観光も少々・・・。

大荷物抱えてぎょうさん歩いたので、膝がちょいと痛くなりましたよ(@Д@;

予想が外れたり、んっ?(゚д゚;)・・っとなった時もありましたが、大いに収穫のある旅でした。

これからちょっとづつお話続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuiyuilogo320_2 『Yui Yui』のホームページ

4  フレンチブルドッグ八重の日記

人気ブログランキングへ

|

« 修行~フランス刺繍~ | トップページ | 東京で材料ハント その1 »

おでかけ(三重県)」カテゴリの記事

おでかけ(名古屋)」カテゴリの記事

おでかけ(東京)」カテゴリの記事